S. Raekwon 新作『I Like It When You Smile EP』をリリース

 

©︎POND  Creative

S. Raekwonが、新作『I Like It When You Smile EP』を9月2日にリリースした。この前日に先行シングル「Tall」を公開した。

 

POND CreativeのRachel CabbittとNatalie Leonardが監督したコニーアイランドで撮影されたビデオも公開されています。


「Tall」は、7月にEPの発表と同時にリリースされた前作「Talk」に続く作品となっている。PONDと一緒に「Talk」と「Tall」を撮影するのはとても楽しかったし、それがビデオにも表れていると思う」とRaekwonはプレスリリースで述べている。

 

「レイチェルとナタリーがフィルムとアナログ技術をクリエイティブに使って、曲の遊び心を引き立てるだけでなく、さらに鮮やかでカラフルな映像体験を作り上げることができたよ」

 

キャビットとレナードはこうコメントしています。"Talk "と "Tall "のスペルによって曲がペアになるように、2つのビデオも互いに会話をするようなものにしたかったのです。

 

「2つのビデオは同じ日にコニーアイランドで撮影し、昼間は「Talk」、夜は「Tall」を撮影しました。スーパー8で撮影し、デジタル映像をスキャンするというアナログな手法で、両方に同じ視覚的な物語を通し、『I Like It When You Smile』の大胆でカラフルで遊び心のある世界の構造を継続させました」





『I Like It When You Smile EP』

0 comments:

コメントを投稿