Tenci 『A Swollen River, A Well Overflowing』の2ndシングル「Vanishing Coin」を公開

 
シカゴのヘッドルームフォークバンド、Tenciは11月4日にKeeled Scalesからリリースされる予定のアルバム『A Swollen River, A Well Overflowing』から、新たなシングルをリリースしました。
 
 
リード・カット「Two Cups」に続く2ndシングル「Vanishing Coin」は、Henry Jordan Smithが撮影したビデオと共に公開されています。以下で視聴してみてください。

"大人になってから対処するのが難しいのは、時間が進むにつれて、意味のある友情が必ずしも同じように存在するとは限らないということだ "とバンドのJess Shoman(ジェス・ショーマン)は声明でコメントしている。
 
 
「"バニシング・コイン "は、友情の静かな喪失と変化をかき分けていくことをテーマにしています。その悲しみを通して、残っているものが明確になり、それを活用することの重要性が生まれる」
 

同時公開されたミュージックビデオについて、「一連の面白いトリックを通して、より遊び心のあるアプローチを取ることを意図しています。新しいものや予想外のものが、いかにまだ魔法や笑いを秘めているかを強調しています」と、ジェス・ショーマンは付け加えている。
 


0 comments:

コメントを投稿