Alice Boman 明日発売の『The Space Between』のラストプレビュー「Soon」を公開

 


 Alice Bomanは、明日10月21日にリリースされるアルバム『The Space Between』の最終プレビューとして "Soon "を公開しました。


この "Soon "は、Tom Millbourn Malmrosが撮影したビデオと共に収録されており、"Where To Put The Pain"、Perfume Geniusとのコラボレーション "Feels Like A Dream"、"Maybe"、"Night And Day "に続く5曲目にして最後のシングルとなっています。


"この曲は、このアルバムのために最初に書いた曲の一つで、お気に入りの曲でもあるんだ "とボーマンは言っている。「この曲は、物事を内に溜め込まないで、いずれは爆発してしまうということを歌っているんだ。私たちは皆、自分の考えや感情を表現するためのアウトプットや話し相手を必要としていると思います。いつどこで思いついたのか、はっきりと覚えているし、今でもその最初のボイスメモが大好きなんだ」


"そして、私とPatrik BergerとNisse Törnquistの3人は、まだアルバムのレコーディング方法や場所などの詳細が決まっていないある日、スタジオでこの曲をプレイして、曲の構造を確認するためにレコーディングをしたんだ。そのセッションはとても特別な感じがしたので、その録音をアルバムに使うことにしました。ベン・バビットによるブラスのリフなど、いくつかの追加もありました。その仕上がりがとても気に入っているんだ"


『The Space Between』は、ボーマンの2020年のデビュー・アルバム『Dream On』に続く作品となり、ボーマンは新譜のためにDream Onのプロデューサー、パトリック・バーガー(Robyn、Lana Del Rey)と再集結している。


0 comments:

コメントを投稿