Babymetal 来年3月発売の新作アルバム『The Other One』のリードシングル「Divine Attack -Singeki-」を発表




 先日、メタルシーンへの復帰を発表したBABYMETALは、2023年3月23日に発売予定の新作アルバム「The Other One」から、リードシングル「Divine Attack - Shingeki」を発表した。

 

これは、METALVERSEで発見された10のパラレルワールドの1つ「CAVALRY」をテーマにしている。また、ファン待望の新作アルバムにはSU-METALが初めて作詞を手がけた楽曲も収録されているそうだ。

 

 

「- Divine Attack - 神撃 - 」


 

今週初め、BABYMETALは来年のツアーでSabatonのスペシャル・ゲストとして参加することが発表された。

 

「SabatonのベーシストであるPär Sundströmは、「2023年のヨーロッパでのツアーにBABYMETALを迎えることができ、大変うれしく思っています」と述べている。「このバンドのエネルギーとパワーは、きっと毎晩を特別なものにしてくれるはずだよ」

 

「すべての規則を破るバンドがあるとすれば、それは完全なヘビーメタルのショーを提供するパワーと正確さを備えたBABYMETALにほかならない! これは僕らの最初のロデオじゃないんだ、BABYMETALの素晴らしさだけを期待してほしい!」とフロントマンのJoakim Brodénは続けた。

0 comments:

コメントを投稿