Japanese Breakfast  North Faceの宣伝用のサウンドトラック「The Story」を制作

 


 忙しい夏フェスシーズンを終えたばかりのJapanese Breakfastが、グラミー賞に三度輝いているシンガーソングライター、Brandi Carlile(ブランディ・カーライル)の2007年のセカンド・アルバム"The Story "に収録されているタイトルトラックのカバーバージョンに挑戦している。

 

この秋、新作ジャケットの宣伝の一貫として、The North Faceは、Japanese Breakfastことミシェル・ザウナーに、「The Story」のニューヴァージョンの制作を依頼している。結果、この新広告キャンペーンのサウンドトラックが完成。ブランディ・カーライルのカバー「The Story」は、これまでのJbrakkieのキャリアの中で、最も「ツンデレな楽曲」とも言われている。

 

Japanse Breakfastのミッシェル・ザウナーは、プレスリリースを通じて新商品の宣伝用に以下のようなコメントを添えている。

 

「象徴的なバラード "The Story "に挑戦するのはこの上なく楽しいことでした。この曲は、人間の粘り強さの深みと旅の精神をよく捉えていると思う。演奏は、ゆったりとしていて、アコースティックなものにしたかった。クレイグ・ヘンドリックスが作曲し、ヴァイオリニストのモリー・ジャーマー、カルテット121が演奏した弦楽器の美麗なアレンジが、あなたの気分を山々へと誘うがごとく高揚させることでしょう」

 

0 comments:

コメントを投稿