King Gizzard and the Lizard Wizard ニューシングル「Iron Lung」を公開

 

©︎Jason Galea

 3rdアルバム『Ice, Death, Planets, Lungs, Mushrooms and Lava』の10月7日のリリースを控え、King Gizzard and the Lizard Wizardは、9分に及ぶ先行シングル「Iron Lung」をリリースしました。同時にトリッピーなアニメーション・ビデオも公開しています。下記より御覧下さい。


「この曲を聴いたとき、ちょうどフルアニメーションのAIビデオを掘り下げ始めたところで、ほとんど理解していないものを、デジタルビデオの黎明期からのエフェクトへの愛着と混ぜて利用するには良い機会だと思っていた」と、オーストラリアのミュージシャンSPOD、本名Brent Griffin(ブレント・グリフィン)は語っている。


「この曲は、ドラマチックな爆発と上昇で最高潮に達する、無限の上昇と下降のサイクルのようで、とても気に入っています。残念ながら、僕、は今でも自分が永遠の深淵にスパイラル状に落ちていく夢を見ていて、もう自分が存在しているのかどうかわからないんだ」


 

 

『Ice, Death, Planets, Lungs, Mushrooms And Lava』は10/7にリリースされます。King Gizzardの他の2枚のアルバムについては、Laminated Denimが10/12に、Changesが10/28にリリースされます。


0 comments:

コメントを投稿