King Tuff 新作アルバム『Smalltown Stardust』のリリースを発表 Sub Popから1日27日に発売

©︎ Wyndhamm Garret


 King Tuff (aka Kyle Thomas)が、1月27日にSub Popからリリースされるニューアルバム『Smalltown Stardust』を発表しました。本日、Kyle Thomasは、タイトル曲のビデオでLPをプレビューしています。アルバムのカバー・アートとトラック・リストとともに、以下でチェックしてみよう。


2018年の『The Other』に続く本作は、SASAMIとの共同プロデュースで、大部分を共作している。プレス・リリースでトーマスは、"愛と自然と若さについてのアルバム "と表現している。また、タイトル曲についてこう付け加えている。


実は、私はバーモントの小さな町から出たいと思ったことはないんだ。ミュージシャンとしてのキャリアを追求するために、そうしなければならないことは分かっていたけれど、そこでの生活が大好きで、2011年にグレイハウンドバスでLAに向かう日、泣いて泣いていたんだ。しかし、残念なことに、この次元では、私は町のない町民でしかないのだ!   


「Smalltown Stardust」は、そのような私が、その町に住んでいるバージョンである。Smalltown Stardust」は、その小さな場所とその不思議な魔法を、どこに行くにも持ち続けるための歌だ。インスピレーションが必要な時や、都会が広くて暑くて精神的に暗い森に逃げ込みたい時にアクセスできる入り口なんだ。このアルバムを書いていたここ数年、灼熱のロサンゼルスから抜け出せず、よく通っていた場所なので、アルバムのタイトルとして、そして世に送り出す最初の曲としてふさわしいと思いました。お楽しみに




King Tuff 『Smalltown Stardust』



Label :Sub Pop

Release: 2023年1月27日


Tracklist:


1. Love Letters To Plants

2. How I Love

3. A Meditation

4. Portrait of God

5. Smalltown Stardust

6. Pebbles in a Stream

7. Tell Me

8. Rock River

9. The Bandits of Blue Sky

10. Always Find Me

11. The Wheel


0 comments:

コメントを投稿