Paramore  Mechanics Bay Arenaでツアーを開始 新曲「This Is Why」も披露


 


 この夏、パラモアは2018年以来のツアーに出る計画を発表した。先週、事前のお誘いの後、Paramoreは近日発売のアルバム『This Is Why』を発表し、タイトル・トラックをシェアした。

 

昨晩、Paramoreはカリフォルニア州ベーカーズフィールドのMechanics Bay Arenaでセットを行い、ツアーをスタートさせた。これはParamoreにとって4年以上ぶりのライヴとなり、彼らは「This Is Why」を初めてライヴで演奏して幕を開けました。


昨晩のパラモアのライヴのセットリストには、ヘイリー・ウィリアムスのソロ・シングル「シマー」や、ドラマーのザック・ファロのサイド・プロジェクトHalfNoseの2019年の曲「ブギュージュース」など、昔の名曲や新しい曲もずらりと並んでいた。

 

ウィリアムズは以前、ヒット曲「ミザリー・ビジネス」をセットリストから外すようなことを言っていたが、今はまだその中に入っている。「This Is Why」に関しては、大きく、威厳のあるサウンドで、強力なオープニングとなりました。昨夜のビデオでは、Hayley Williamsが激しく踊り、素晴らしいバンドリーダーであることがよくわかります。ファンメイドのビデオは以下からご覧ください。

 

0 comments:

コメントを投稿