Mazey Haze ニューシングル「The Weight Of The Weekend」を発表

 



オランダのインディーアーティスト、Mazey Haze(マージー・ヘイズがニューシングル「The Weight Of The Weekend」を発表した。

 

本名Nadine Appeldoornは「Always Dancing」でデビューし、鋭いリリックとドリーミーなサイケテイストを融合させた素晴らしいEPをリリースしている。11月2日にロンドンのLafayetteで開催されるFeng Suaveのライブに参加するMazey Hazeは、新曲「The Weight Of The Weekend」を発表した。

 

この曲は、シューゲイザーがワミーバーを使うように、スライドギターのエレメントが幽玄な雰囲気を醸し出し、一つの場所に留まることを拒み、潜在意識の中を楽に移動し、つながりを求める歌詞を映し出している。

 

Mazey Hazeはこの新曲について以下のように説明しています。「私にとって繊細な曲なので、リリースするのが怖かった..」と彼女は言っています。


「この曲は、どうすれば人とつながることができるかを自分自身で見つけようとしていて、自分を自由から遠ざけている部分を取り除きたいと思っていることを歌っている。子供時代、自分自身、そして一般的な人々について考えている。私は自分自身や他人とつながることが難しいと感じ、その理由と改善方法を知りたいと思っている。この曲では、自分自身や周りの特定の人たち、そして自分のすることに本当の安らぎや誇りを与えてくれない頭の中の特定の声に向かって話していると言えるかもしれない」

 

「The Weight Of The Weekend」は、フランスのBar-le-Ducの街で撮影された新しいビデオとセットになっており、タラ・ウィルツが監督を務めている。


0 comments:

コメントを投稿