イーファ・ネッサ・フランシス 新作アルバム『Protector』のリリースを発表  10月28日にPartisanから発売

©Ellius Grace 


 アイルランドのシンガーソングライター、Aoife Nessa Frances(イーファ・ネッサ・フランシス)の新しいレーベルからアルバムがリリースされます。

 

『Protector』はPartisan Recordsから10月28日にリリースされる予定です。このアルバムの発表に伴い、シングルとミュージックビデオ "Way To Say Goodbye "がリリースされました。

 

この曲は、痛々しいほど悲しいラブソングで、アオイフェは "終わりと新しい始まりについての歌 "とフランシスは説明しています。

 

今回、公開されたミュージックビデオは、"Way To Say Goodbye "のダークなトーンをアップしている。監督のエリウス・グレイスは、「このビデオは寓話であり、私たちの多くが人生で経験してきた感情的なものを具現化した物理的な旅です」と語っています。

 

「この物語は、あなたが愛する人が自分の道を見つける必要があるとき、あなたがどんなにその道を助けてあげたいと思っても、それに気づくことについての物語です」

 

『Protector』は、2020年の『Land of No Junction』に続くAoife Nessa Francesの2枚目のアルバムです。

 

彼女はダブリンの都会の生活から離れ、アイルランドの田舎に引っ越した後にProtectorを書き始め、ストリングスとクラリネットを含むフル・バンドでレコーディングを行った。彼女は「このアルバムの執筆とレコーディングはスピリチュアルな体験だった。私は、自分の知らないレベルで家族への愛を経験し、同時にゆっくりと自分を取り戻し、自分の中の「プロテクター」がずっと大きくなっていくのを見たのです。プロテクターは、私をより明るい道へと導いてくれる自分の一部を認めてくれるのです。 

 



アオイフェは、年末にかけてイギリス、アメリカ、カナダ、ヨーロッパでヘッドライナーとして、またデストロイヤーのオープニングとしてツアーを行う予定です。12月1日にはブルックリンのUnion PoolでIndigo Sparkeとニューヨーク公演を行う予定です。



Aoife Nessa Francis 『Protector』

 


 Label: Partisan

 Release: 2022年10月28日 


Tracklist:


1. Way To Say Goodbye
2. This Still Life
3. Emptiness Follows
4. Chariot
5. Back To Earth
6. Only Child
7. Soft Lines
8. Day Out Of Time

0 comments:

コメントを投稿