Muna Ileiwat 新作EP『Twenty-Seven』収録のタイトルトラックを公開

 

Muna Ileiwat Credit: Guy Gotto

ニュージャージー出身でロンドンを拠点に活動するアーティスト、Muna Ileiwatが、Fear of Missing Outから8/19にリリースされるEPのタイトルトラック「Twenty-Seven」を公開しました。


EPのタイトル曲「Twenty-Seven」は、青春の歌です」とIleiwatはプレスリリースで説明しています。「27歳の時に私にとって表面化し、普及し始めた大人になってからの変容と実存的な感情を探求しています」


「Twenty-Seven」のミュージックビデオはGuy Gottoが担当し、オランダ・キュラソー島にあるIleiwatの祖母の家で撮影された。撮影に関してMuna Ileiwatは以下のように説明している。

 

 キュラソー島にある私の祖母の家は、おそらく世界で最も好きな場所の一つです 。私の母が育った家であり、私の両親の家族が初めて出会った家であり、私たち兄弟が幼少期に過ごした思い出がたくさんある家です。

 

どの部屋も、私の家族の歴史を物語っています。この家は私に安らぎを与えてくれるし、実存的な感情を探求するこの曲のビジュアルに参加することは、ある種の透明感を与えてくれるように感じました。ガイは、この空間とその感傷的な価値を見事に表現してくれた。

 

 

 

 

 

Muna Ileiwat 『Twenty-Seven EP』

 

 

Label: Fear of Missing Out

Release: 2022年8月19日

 

Tracklist:

1.Pity Party

2.Jomo

3.Centrum

4.Twenty-Seven

 

0 comments:

コメントを投稿