Taylor Swift  『Midnights』の別バージョン『Midnight 3AM』を夜中の三時にサプライズで発売

 

©︎Beth Garrabrant

ニューアルバム『Midnights』のリリースからわずか数時間後、Taylor Swiftは同アルバムの「3AM Edition」を公開しました。

 

このアルバムには制作中に構想された7曲が追加収録。「The Great War」、「High Infidelity」、「Would've, Could've, Should've 」の3曲には、The NationalのAaron Dessnerがフィーチャーされています。High Infidelity」には、Big Thiefのドラマー、James Krivcheniaの参加もクレジットされています。試聴は以下から。


テイラー・スウィフトはSNSで「サプライズ!」であると書いている。Midnightsは完全なコンセプト・アルバムで、あの神秘的で狂った時間の激しさの全貌をあの13曲で形成していると考えているんだ。でも、ね。その魔法の13曲を探す旅で書いた他の曲もあるんです。私はそれを3amトラックと呼んでいます。最近、From The Vaultの曲のように、僕らの創作過程をもっとみんなと共有したいと思うようになったんだ。だから、午前3時で、今、皆さんにお贈りします。"


スウィフトはApple MusicのNew Music Dailyの最新エピソードに出演し、自身の楽曲「Karma」の意味について話している。「"ミッドナイト "のテーマの1つは、夜中にどう感じているかということで、それは激しい自己嫌悪であったり、深夜に起きているときにこれらの非常に極端な感情を経験し、脳がただ螺旋状になり、下向きになったり、大きく上昇したり、ただ本当に自分を感じていることがあるのよ」と彼女は語った。


「カルマは、自分の人生が本当に幸せで、誇りに思っていて、これは正しいことをした報いに違いないと感じているような視点で書かれた曲で、私が本当に好きな曲です。「この曲は本当に大好きなんです。

 


0 comments:

コメントを投稿