テイラー・スウィフト 10月21日に発売されるニューアルバム『Midnights』を発表


テイラー・スウィフトが、10月21日に発売されるニューアルバム『Midnights』を発表しました。彼女は昨夜(8月28日)、MTVビデオ・ミュージック・アワードで「All Too Well」の10分再録バージョンでビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞した際、このニュースを初めて発表した。その後、


彼女はアルバムのカバーアートをメッセージとともにソーシャルメディアで公開した。ミッドナイツのアルバム・ジャケットは以下から確認できる。


スウィフトはTwitterを通じて次のような声明を述べている。


私たちは愛と恐怖の中で、混乱と涙の中で目を覚まします。私たちは壁を見つめ、彼らが話し返すまで飲み続ける。自分で作った檻の中で体をくねらせ、今この瞬間、人生を左右するような致命的な過ちを犯していないことを祈るのです。


これは、真夜中に書かれた音楽のコレクションであり、恐怖と甘い夢の中の旅である。私たちが歩む床と、私たちが直面する魔物。夜中に寝返りを打ち、ランタンを灯しながら捜索を続けることに決めたすべての人のために。もしかしたら、時計が12時を打つとき、私たちは自分自身に出会うかもしれないと願っています。


私の人生に散在する13の眠れぬ夜の物語、『ミッドナイツ』は10月21日に発売される予定だ。真夜中に会いましょう。


テイラー・スウィフトは、最初の6枚のアルバムを再録すると宣言した後、2008年の『Fearless』と2012年の『Red』の新バージョンを昨年リリースしました。Midnight』は、2020年のアルバム『folklore』と『evermore』以来のオリジナル作品となります。


 


Midnights Cover Artwork:




0 comments:

コメントを投稿