Willow Saturday Night Liveに出演 最新作「」の2曲をパフォーマンス

Willow on Saturday Night Live


一昨日の夜、米国のNBCのテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に音楽ゲストとして出演したウィローは、同番組でソロデビューを果たしました。

 

先週金曜日に発売されたニューアルバム「<COPINGMECHANISM>」から2曲をウィローは披露しています。その模様は以下でご覧ください。


昨年、Willow SmithはサプライズゲストとしてSNLに出演し、Camila Cabelloと共に「Psychofreak」を披露している。

 

カミラと一緒にいると、本当に本当に良い友達なんだけど、ステージの向こう側を見て、『女の子、私たちは一緒にやっているんだ』というような安心感があるのよ。私たちはこれをやっているんだ』ってね」スミスは、今週初め、Apple Music 1のZane Loweにこう語っている。「私はステージで一人で魂をさらけ出しているわけではありません。でも、これからは私がステージで一人で魂をさらけ出すことになるんだから、本当に感謝しているし、とても興奮している。  

 

 

 

 

0 comments:

コメントを投稿