Bono 米国のテレビ番組「Late Show With Stephen Colbert」に出演 U2の名曲「With or Without You」を演奏

 

Bono

 

 U2のボノは回顧録の新刊を発表したばかりで、その話題について明らかにするために、米国のテレビ番組「Late Show With Stephen Colbert」に登場しました。さらに、U2の名曲 "With or Without You"をソロで演奏し、会場を沸かせました。以下よりご覧ください。


コルベールとの3回のインタビューで、ボノはU2の初期の頃、即興がいかにバンドの活動の中心であるか、そしてなぜアメリカが「まだ聴かれていない最高の歌」だと信じているのかについて語りました。


タイトルは「Surrender」。40 Songs, One Story」と題されたボノの本は、40の章に分かれており、それぞれの章がU2の特定の曲を掘り下げています。また、各セクションに付随する個別のドローイングも作成された。ボノは、北米とヨーロッパでこの本について語る「Stories of SURRENDER」ブックツアーを開始したばかりで、チケットはTicketmasterで購入できます。


彼は最近、U2の音楽のいくつかを「恥ずかしい」と感じ、「最近」自分が耐えられる声で歌えるようになったばかりだと述べた。また、彼が何十年も作ってきたアンセミックなポップロックではなく、「ノイジーで妥協のない、理不尽なギターアルバム」をリリースしたいという希望も明かしています。

0 comments:

コメントを投稿