David Knudson 新作EP『Undo/Redo』のリリースを発表 11月11日にPlatoon/Seawallから発売

 


 Botch、Minus the Bearのギタリストとして知られるDavid Knudson(デイヴィッド・クヌッドソン)が、11月11日にPlatoon/Seawallからリリースされる『Undo / Redo EP』を発表しました。

 

この発表に伴い、CursiveのフロントマンTim Kasherがボーカルを務める新曲「No Ways No Means」が公開されました。この曲は、CursiveのフロントマンTim Kasherがボーカルを務めています。


「Daveの曲を初めて聴いた時、とても前向きで、直接的で、ほとんど拮抗するようなギターリフだと感じたんだ」とKasherはプレスリリースで述べている。

 

「そして、このドラムはとても不気味です。この曲には、遊び心のある拮抗するようなものを加えようと思ったんだ...」


 「ティムの声、歌詞、表現は、とてもユニークで、面白く、パワフルで、ずるがしこく、シリアスなテーマであっても、その不条理さをウィンクして笑い飛ばすことができる。「このコラボレーションはとても自然でシームレスなもので、約20年の歳月をかけて実現しました。

 

私たちは、2003年にカーシブがマイナス・ザ・ベアを買収したときからの友人で、お互いの作品について経験や知識を共有しているため、とてもシンプルで素晴らしいものになりました。ティムの声はとてもユニークでパワフルな音域を持っている。

 

彼がこの超攻撃的な曲に取り組みたいと言ってくれたことがとても嬉しかった。彼が声を出すと、その激しさが伝わってくるし、これ以上の人はいないよ」


クヌッドソンのソロ・デビュー・アルバム『The Only Thing You Have to Change Is Everything』は、今年初めに発売された。

 




David Knudson 『Undo / Redo』 EP

 

 

Label: Platoon/Seawall

Release: 2022年11月11日

 

 

Tracklist:


1. No Ways No Means [feat. Tim Kasher]

2. Medalle Nightblind Remix [feat. Bayonne]

3. Shift-Command-Z

4. Jealous Time Steals [feat. Jake Snider] (Acoustic)


0 comments:

コメントを投稿