fanclubwallet、ニューシングル「Roadkill」を発表

 

©︎ Ian Fil


 fanclubwalletは、ハロウィンのためのニューシングル「Roadkill」と、ミュージックビデオを公開しました。

 

この曲は、Hannah Judgeが5月にリリースした「You Have Got to Be Kidding Me」以来の新曲となります。Hannah Judgeが自ら監督したビジュアルは以下よりご覧ください。


"Roadkill "は基本的に、男性が女性ミュージシャンや一般的な女性を奇妙な台座に乗せることについて歌っているのよ。"偶像化し、獲得すべき対象や賞品として見ること"。


"それは実用的な視覚効果とホラーメイクの私の経験を活用しながら、ホラー映画の私の愛を反映したシンプルなビデオです "と、彼女はミュージックビデオについて説明する。「若い頃、私は病気を装って学校を休んだものです。ホラーメイクのチュートリアルを見て、母がいつも奇抜なホラーメイクをして帰ってくるんです。ビデオの、私が傷を負ったことを明らかにする一連のスローなズームアウトショットは、「Roadkill」の歌詞のテーマと狩られた感じを反映しているのよ。"


0 comments:

コメントを投稿