Liela Moss ニューシングル「Ache In The Middle」を発表

 

Liela Moss


The Duke Spiritのメンバーとして知られるLiela Moss(リエラ・モス)が、ニュー・シングル「Ache in the Middle」のミュージックビデオを公開しました。

 

この曲は、Jehnny Beth(ジェニー・ベス)をフィーチャーしたもので、Mossが2023年1月13日にリリースするアルバム『Internal Working Model』からの最新作となっています。


プレスリリースでリエラ・モスは次のように語っている。「この曲のインストゥルメンテーションをJohnny Hostileと一緒にやっていた時、彼が彼のパートナーのJehnny Bethが書いたミドル8のボーカル・セクションを送り返してきたんだ」

 

「彼は、彼女がこのトラックを気に入っていて、私が彼女の自発的な貢献を気にしないことを望むとメールを送ってきた。これは本当に贈り物で、思いがけない美しさでした。この曲は、私自身の子供時代、愛着に関する考え、そして私が最近取り組んでいるチルドレンズ・ソーシャル・ケアに関する考えが凝縮されたものです。Jehnny Bethは、私がこのような個人的なプロセスにいることを理解してくれたのでしょう」


リエラ・モスは、ミュージックビデオについて付け加えています。

 

「このビデオは、私が幼い頃に経験した、グリッチされ、徐々に薄れていく記憶や、自分の感情をコントロールする際に経験した奇妙で不気味な孤独感を映し出しています。人、空間、動物がこの巨大な象徴的価値を持ち、幼い時にその安全性を探している時に、安全性を放つ」

 

0 comments:

コメントを投稿