セオフィラス・ロンドン、今年7月から目撃情報が途絶える

 


ラッパー兼シンガー、セオフィラス・ロンドンが2022年7月以来目撃されていない。この度、彼の家族がロサンゼルス警察署に行方不明者届を提出したことが判明した。


ここ数週間、セオフィラス・ロンドンの友人や家族は、彼の居場所をつなぎ合わせるために協力してきました。彼の代理人は声明で、彼が最後に報告されたのはロサンゼルスであると記している。「12月27日、セオフィラス・ロンドンの家族はロサンゼルスに行き、ロス市警に行方不明者届を提出しました。彼らは現在、ロンドンの居場所に関するあらゆる情報について、一般の人々の協力を求めています」


アーティストの父親であるラリー・モーゼス・ロンドンは、「テオ、パパはお前を愛しているよ、息子よ」と書いている。私たちはあなたに会いたいと思っています。そして、あなたの友人や親族は皆、あなたを探しています。どこにいても、何か合図を送ってくれ。何があっても、私たちはあなたの息子を迎えに行きます」


ロンドンの特徴は、6フィート2インチ、175ポンドの35歳の黒人男性で、ダークブラウンの目をしている。代理人は、「彼の居場所や安否に関する情報をお持ちの方は、彼のいとこのミハイル・ノエルのインスタグラムアカウント、@iamdjkellz、または、ロサンゼルス市警にご連絡ください」と公式に発表している。


ロンドンは2011年にデビュー・アルバム『Timez Are Weird These Days』をリリース。その後、2014年に『Vibes』(カニエ・ウェストがエグゼクティブ・プロデューサーを務めた)、2020年に『Bebey』を発表している。

0 comments:

コメントを投稿