USハードコアの気鋭、One Step Closer ニューシングル「Dark Blue」をリリース

 

One Step Closer ©Spencer Chamberlain


Wilkes-Barre擁するUSハードコアバンド、One Step Closerがニューシングル「Dark Blue」をリリースした。

 

2021年のデビュー・アルバム『This Place You Know』に続くスタンドアローンシングルです。以下、チェックしてみてほしい。


今回の新曲について、ボーカルのライアン・サヴィツキーは声明で次のように語っている。

 

「今年の初め、Pacific Northwwestをドライブしている時、今年どれだけツアーをやろうとしているのか悩んだ。ワクワクすると同時に、自宅での生活が変化するのが怖かった。自分のことを忘れてしまうんじゃないかとか、人間関係が変わってしまうんじゃないかとか・・・。

 

そんな中、バンの窓から見える、思いもよらない光景に私はちょっとした安らぎを覚えた。同時に、この人生を共に歩んできた親友たちの姿にも目を向けることが出来た。葛藤があった。大好きなことをするため、家にいる大切な人たちを失うかもしれない、と。この曲は、そんな葛藤の瞬間を表現している」


One Step Closerは、冬から秋にかけてツアーに出る予定で、アメリカ、オーストラリア、アジアでの公演が予定されています。


0 comments:

コメントを投稿