蓮沼執太、 ニューシングル「Vanish,Memoria」をリリース 石塚周太、Greg Foxが参加



東京の電子音楽家、蓮沼執太が12月9日にニューシングル「Vanish,Memoria」を配信リリースしました。


「Vanish, Memoria」は蓮沼が12月23日に開催するフィルコンサート「消憶 きおく」で披露するために書き下ろした楽曲。しかしフィル編成でのレコーディングが困難になったことから、メンバーの石塚周太(G)と、アメリカ・ニューヨーク在住のドラマー、グレッグ・フォックスの演奏によって音源を完成させた。蓮沼によるビートプログラミング、石塚のドライなエレキギター、グレッグの生ドラムが複雑なリズムの重なりを生み出している。


蓮沼執太のコメントは以下の通り。


12/23(土)に行われる蓮沼執太フィル公演「消憶|Vanish, Memoria」で初演しようとして、蓮沼執太フィルのために書いたのが、この楽曲です。でも事情があってフィルでのレコーディングが難しくなってしまい(12/23のライブでその理由をお話します)、ソロのシリーズをスタートさせたことだし、完成させようと思って作りました。完全なる2022年作曲です。ドラムはNYの友達Greg Foxに、ギターは蓮沼執太フィルの石塚周太くんにお願いしました。


蓮沼執太  「Vanish,Memoria」New Single



Release: 2022年12月9日


Tracklist:


1. Vanish,Memoria


楽曲のストリーミング:


https://virginmusic.lnk.to/VanishMemoria



0 comments:

コメントを投稿