Billy Martin、新作アルバム『Drop Cherries』を発表 Fiction Recordsから4月7日にリリース

 

©︎Katie Silvester

UKのシンガーソングライター、ビリー・マーティンは、4枚目のアルバム『ドロップ・チェリーズ』を発表しました。


2021年の『Flora Fauna』に続く本作は、Fiction Recordsから4月7日にリリースされ、マーテンが自身のレコードで作家と共同プロデューサー(Dom Monksと)の両方を務めるのは初めて。リード・シングル「This Is How We Move」は本日リリースされ、アルバム・アートワークとトラックリストと共に下記からチェックできる。


シンガーソングライターは声明の中で、「This Is How We Move」を「2人の間に自然なリズムとペースを見つけることについての歌」と説明し、こう付け加えている。


「一緒に仕事をし、1つになること、それがリレーションシップ・ダンスだ。ジョン・マーティン/JJ・ケイルの録音のしやすさ。コントラバス ニック・ピニ あなたは庭を、私は景色を、これが私たちの動き方だ。異なる欲望とニーズ、互いの幸福のためのケータリング。愛されるに値する」


さらに、このアルバムについて、彼女はコメントしています。


「サクランボを落とすというのは、とても強く、直感的なイメージで、サマセットとウェールズでのレコーディングを通して、人間関係の中で経験する活気や予測不可能なこと、そして時に起こる混沌を捉えようとしました。きれいなクリーム色のカーペットの上に血のように赤いチェリーを踏みつけるのを想像してみて、それが愛の感じ方ではないと私に言ってみてください。」





Billy Marten 『Drop Cherries』




Label: Fiction

Release Date: 2023年4月7日



Tracklist:

1. New Idea
2. God Above
3. Just Us
4. I Can’t Get My Head Around You
5. Willow
6. Acid Tooth
7. Devil Swim
8. I Bend to Him
9. Nothing But Mine
10. Arrows
11. Tongue
12. This Is How We Move
13. Drop Cherries


Pre-order:




0 comments:

コメントを投稿