Metallica、ニュー・アルバム『72 Seasons』のセカンド・シングル「Screaming Suicide」を公開

 

©︎Tim Saccenty


Metallica(メタリカ)が、ニュー・アルバム『72 Seasons』からセカンド・シングル「Screaming Suicide」を公開しました。この曲は、リード・カット「Lux Æterna」のビジュアルを手がけたTim Saccentiが監督したミュージック・ビデオ付きでリリースされました。

 

メタリカは、この新曲について次のように説明しています。


「Screaming Suicide」は、自殺というタブーな言葉を扱ったものです。意図するところは、私たちが内面で感じている闇について伝えることに尽きる。このような考えを持つことを否定すべきだと考えるのは馬鹿げているよ。ほとんどの人が一度や二度は考えたことがあると思うんだ。それに向き合うことは、語られないことを語ること。それが人間の経験であるならば、話すことができるはずなんだ。あなたは決して一人ではないのです。

 

   


新作アルバム『72 Seasons』はメタリカの自主レーベル、Blackened Recordingsから4月14日にリリースされる予定です。


0 comments:

コメントを投稿