Black Belt Eagle Scout、新作アルバム収録の最新シングル「Nobody」を公開  ネイティブ・アメリカンのロールモデルを探る

 

Black Belt Eagle Scout ©︎ Nate Emuel


Black Belt Eagle Scout(シンガー・ソングライター/ギタリスト、Katherine Paul)が、2023年2月10日にSaddle Creekよりニュー・アルバム『The Land, The Water, The Sky』をリリースします。

 

今回、彼女は、3枚目のシングル「Nobody」をミュージック・ビデオで公開しました。このビデオは、Evan Benally Atwoodが撮影と編集を担当しています。ビデオは以下からご覧いただけます。


キャサリン・ポールはプレスリリースを通じて、「Nobody」について次のように語っています。

 

「実は、私が子供の頃、テレビやラジオで見ることのできるネイティブ・アメリカンのロールモデルがあまり見当たりませんでした。そして、今、自分の小さなコミュニティの中で、長老たちやコミュニティのリーダーたちからインスピレーションを受けるようなロールモデルを見つけることができた」

 

「近年、音楽やテレビにおけるネイティブの表現が徐々に増えてきている中、私はしばしば、音楽における表現の中で自分はどのような立ち位置にいるのか、どのように見られたいのか、と自問自答することがある。この曲は、音楽における自分自身の表現との関係について歌っています」

 

ビデオについても、彼女はこう付け加えます。「私たちは、先住民族の家族が持つ愛と、私たちを結びつける笑いを見ています。親族の意味をとらえたエヴァンの仕事は、信じられないほどだった」


2020年、キャサリン・ポールは、COVID-19のパンデミック時にポートランドから彼女の先祖代々の土地に戻った。"The Land, The Water, The Sky "は、故郷に戻る旅と、それがもたらした困難と幸福を記録し、振り返るために制作しました」と、彼女はプレスリリースで述べている。

 

 

「Nobody」 

 

0 comments:

コメントを投稿