FLOがBBC Sound of 2023に選出される


FLO


FLOが、見事に今年のBBC Sound Of 2023を受賞しました。その他、BRITライジングスター、MOBO、Guap Galaでのトロフィーを獲得、アワードシーズンを席巻している。この3人組は、BBC Sound Of 2023の投票でも首位を獲得しており、すべての栄誉がFLOに近づいている。


この投票では、DJ、放送局、ジャーナリスト、その他業界のプロフェッショナルが参加し、今後12ヶ月の間にイギリスのミュージック・シーンを変えていくのはどのアーティストであるのかを洞察している。FLOは、Stormzyがこのニュースを伝えるという栄誉を得たことで、豪華な競争相手を撃退したことになる。


FLOのコメントは以下の通り。


「わあ、やった!」。デビュー・シングル『Cardboard Box』をリリースしてまだ1年も経っていないのに、このような栄誉に浴することができるなんて、本当に素晴らしいことです。BBC Sound Ofを受賞したことで、イギリス音楽のルーツに触れることができ、私たちの前に現れたアーティストたち、特に昨年受賞したギャルのPinkpantheressを尊敬しています! 


私たちに投票してくれた皆さん、そしてガールズグループを再び地図に載せてくれた皆さん、ありがとうございました!私たちの音楽が認められ、私たちのビジョンを信じてくれる人がいることは、今年さらに前進するための刺激になっています。2023年、私たちは準備ができている!" - FLO



果たして、このR&Bグループの栄誉を誰が否定できただろう。1億回以上のストリーミングで、FLOはすでに社会現象となっています。3人組の今後の活躍に期待すべし。


0 comments:

コメントを投稿