Foo Fighters、バンド続行を示唆するが、以前とは別のバンドになると表明

 


2022年3月にドラマーのテイラー・ホーキンスが亡くなって以来、フー・ファイターズの未来は開かれたままになっている。ワーカホリックのデイヴ・グロールがバンドのステージから離れられるとは考えにくかったが、グループ活動終了の可能性は世界中のファンから推測されていた。


2022年大晦日、バンドはソーシャル・ネットワークを通じて、1997年からフルメンバーだったテイラー・ホーキンス抜きの継続を公式に確認した。文章では、故ドラマーのフー・ファイターズへの貢献が強調され、彼がいなくなった今、彼らは別のバンドになることが強調されています。


このメッセージは、Foo Fightersのステージ復帰が近々発表されることを示唆している。2022年3月20日、アルゼンチンでのライブが最後のライブとなった。3月25日、コロンビア・ボゴタでのテイラー・ホーキンスの死後、バンドは年間を通じて予定されていた全公演をキャンセルした。



9月には残されたメンバーが集まり、ドラマーに敬意を表して、ロンドンとロサンゼルスの2カ所でアーティストと一緒にライブを行いました。


「これまでで最も悲劇的で困難な1年に別れを告げるとき、私たちは最も愛する人々、そしてもう一緒にいない愛する人々にどれだけ感謝しているかを思い出します。

フー・ファイターズは27年前、音楽の持つ癒しの力と生命の存続を表現するために誕生しました。そして、この27年間、私たちファンはコミュニティとサポートネットワークを築き、暗い時期を一緒に乗り越えてきました。喜びや苦しみ、希望や不安を分かち合い、音楽を通じて人生の合唱で団結する場です。テイラーがいなければ、今のようなバンドになることはなかったでしょう。そして、テイラーがいなければ、これからは別のバンドになることも分かっています。

また、ファンの皆さんは、テイラーが皆さんにとって重要であったのと同様に、テイラーにとっても重要であったということも分かっています。そして、私たちが再び会うとき-私たちはすぐにまた会うことになるでしょう-、彼は毎晩精神的にそこにいるのだとわかっています」



 

0 comments:

コメントを投稿