Pozi,ニュー・アルバム『Smiling Pool』を発表 5月19日にPRAH Recordingsから発売

 


Poziがセカンド・アルバム『Smiling Pools』の発表を行い、その発表に合わせてニュー・シングル "Failing "をリリースしました。Poziのアルバム『Smiling Pools』はPRAH Recordingsから5月19日にリリースされます。


"Failing "はトリオの今年最初の作品であり、2022年11月のシングル "Slightly Shaking Cells "とともにSmiling Poolsのアルバムに収録される予定です。


Poziは、このニューシングルについて、「行き場のない人たちが空き家に囲まれ、無理やり自分の居場所を押さえつけられている。政治がどうであれ、人々に投資し支援することは、人間的にも経済的にも理にかなっている。この曲は、これだけ多くの資源がある社会であるのに、このようなあからさまな人間性の無視が存在しうることへの困惑を表現しています。この感情は運命的なものだが、これが永遠に続くことはないというわずかな希望もある。」と述べている。

 
ニュー・アルバム『Smiling Pools』は、Poziの2019年デビュー・アルバム『PZ1』に続く作品となる。同グループのトム・ジョーンズは、「ジャンルの中に完全に包含し、制限することが私たちの目標ではありません。『Smiling Pools』のトラックは、僕らの音楽を違う場所に持っていくことを示していると感じていて、その旅にリスナーを同行させたいんだ」と語っている。 
 
 
「Failing」



Pozi 『Smiling Pool』

Label: PRAH  Recordings

Release:  2023年5月19日



Tracklist:

1. What You Came For 
2. Slightly Shaking Cells 
3. Failing 
4. Pest Control 
5. Somnambulance 
6. Through The Door 
7. M6 Toll
 8. Heavenly 
9. Faulty Receiver 
10. Shut Up 
11. 24 Deliveru 
12. A Walk In The Park

0 comments:

コメントを投稿