Shana Cleverland、2ndアルバム『Manzanita』を3月10日にリリース

 

©︎Kristin Cofer

La LuzのShana Clevelandが2枚目のソロアルバムを発表した。2019年の『Night of the Worm Moon』に続く『Manzanita』は、Hardly Artから3月10日に発売されます。


アルバムのファースト・シングル「Faces in the Firelight」は、クリーヴランドの息子だけでなく、彼女の人生のパートナーであるウィル・スプロット(シャノン&ザ・クラムス)に宛てたものだそうです。


「この曲は、ウィルが日没後もずっと続いている巨大な焼け跡の手入れをしているのを見て、暗い野原にいる彼が、私たちの冷蔵庫に貼ってある超音波画像のように見えることに気づいたことについて歌っているのよ」とクリーヴランドは声明で説明している。「私は、最大の愛の行為は、誰かを待つことかもしれないと考えていました。あなたが終わったとき、準備ができたとき、いつでもここにいますよと言うことです」


「私たちは、これらの曲を書いた時の時間と場所の甘い奇妙さを視覚化するために、私の裏庭にファンタジーの領域を作成しました。"妊娠していて、しばしば荒野で一人である」とクリーブランドは、Two Seraphimによって作られたこのビデオについて述べています。

また、『Manzanita』については、「これはカリフォルニアの荒野を舞台にした超自然的なラブ・アルバムです。曲はすべて、私が妊娠している間(サイドA)、または息子が生まれた直後の、すべてが静かに、しかし記念碑的に変化した奇妙な状態(サイドB)に書かれた」 と語っている。  


「Faces in the Firelight」






Shana  Cleveland『Manzanita』




Label: Hardly Art

Release: 2023年3月10日


Tracklist:


1. A Ghost

2. Faces in the Firelight

3. Mystic Mine

4. Quick Winter Sun

5. Gold Tower

6. Babe

7. Ten Hour Drive Through West Coast Disaster

8. Evil Eye

9. Mayonnaise

10. Walking Through Morning Dew


0 comments:

コメントを投稿