Tennis、新作アルバム「Pollen」の最新シングル「Let's Make a Mistake Tonight」を公開

 

Tennis


Tennisが、6thアルバム『POLLEN』のプレビュー第2弾「Let's Make a Mistake Tonight」を公開しました。


昨年11月にリード曲「One Night with the Valet」でPOLLENを発表したTennisは、2023年の幕開けとして、「Let's Make a Mistake Tonight」と題した6thフルアルバムのプレビューを公開し、自主制作のビデオとともに着地しています。


TennisのAlaina Mooreは、"『Let's Make a Mistake Tonight』は、思い上がり、態度、そして願い事を叶えるための曲です。私は、水をワインに変えている。つまり、投影や否定によって、自分の現実を作り変えている。パトリックとトラッキングをしているとき、同じシーンをずっと思い描いていた。私は助手席に座っています。パトリックは片手をハンドルに、片手を私の太ももに置いて運転している。この曲は私たちを演出してくれる"


「POLLEN』は2020年のアルバム『SWIMMER』に続く作品。オフィシャル先行予約はこちらから。


0 comments:

コメントを投稿