ノエル・ギャラガー、サム・スミスをイディオットと一蹴

 



ノエル・ギャラガーがオランダのラジオ局のインタビューでイギリスのポップ歌手、サム・スミスを「クソ馬鹿野郎」と罵倒してイギリス国内で話題となっている。この話題はミラー、デイリー・メール、イブニング・スタンダードでも報じられている。


このインタビューはオランダのラジオ局のKinkで行われ、彼はNoel Gallagher's High Flying Birdsからリリースされる予定の楽曲について話した。ニューアルバム『Council Skies」はこの夏にリリースされ、大規模なツアー日程が組まれている。


ラジオ司会者がノエル・ギャラガーにポップミュージックについての考えを尋ねると、伝説的ミュージシャンはこのように答えました。「音楽は分裂し、チャート音楽はポップに支配されている。ポップミュージックは、ポップスターがクールであればいい。悲しいかな、今のスターはクソバカだよ」また、カッコ悪いポップスターの具体的な名を聞かれたノエルは、はっきりこう答えた。「サム・スミスだ」さらにその理由を聞かれた彼は、「彼を見てみろ!」と言い添えた。


サム・スミスは、2019年9月にノンバイナリーをカミングアウトし、they/themの代名詞を使っている。またサム・スミスは最近、ワイルドなデザイン、奇抜な衣装で知られるようになった。バイラルなBRITsの衣装のように、しばしば皮肉を込めて行われ、センスの境界を押し広げている。さらにサム・スミスはグラミーでは悪魔に扮してパフォーマンスを行い物議を醸している。


0 comments:

コメントを投稿