feeble little horseがニューアルバム『Girl with Fish』を発表 6月9日に発売

 

©Micah E Wood


feeble little horseがニューアルバム『Girl with Fish』を発表した。2021年のデビュー作『Hayday』に続くこのアルバムは、6月9日にSaddle Creekからリリースされる。本日の発表は、ニュー・シングル「Tin Man」のリリースとともに行われた。


「Tin Man」について、バンドのリディア・スローカム(アルバムのカバー・アートも担当)は声明で次のように語っている。「この曲は、あなたが共感してくれると知っているから、あなたの行動をコントロールするために悲しみを利用する人々について歌っています。私はこの種の人物に疑念を抱いている」


Ryan Walchonskは、「『Tin Man』は、グループとしての新しい作風を象徴する曲の一つだ。この曲はGoogle Driveのリンクを通して何度も行き来して、僕ら全員が満足できる最高のイテレーションを考え出したんだ。ヴォーカルを録音しては破棄して再録音、ドラムは破棄して再録音、コーラスはある時点で全く違うものになったよ。"


「"Hayday”を作った時、彼が引っ越してしまって曲を作れなくなる前にと、本当に急いで書いた」と、Sebastian KinslerはGirl with Fishについて話しています。「でも、お互いに音楽を作ることが楽しすぎて、そこから離れることはできないと思った。このアルバムでは、すべての決断に時間をかけることができたんだ」


「Tin Man」

 

 

Feeble Little Horse 『Girl with Fish』

 

Label: Saddle Creek

Release Date: 2023年6月9日


Tracklist:


1. Freak

2. Tin Man

3. Steamroller

4. Heaven

5. Paces

6. Sweet

7. Slide

8. Healing

9. Pocket

10. Station

11. Heavy Water


0 comments:

コメントを投稿