Keaton Hason、ニュー・アルバム『House Party』を発表 6月9日にPIASより発売

 

Keaton Henson

イギリス/ロンドンを拠点とするミュージシャン/ヴィジュアル・アーティスト、Keaton Hensonが新作アルバムを発表しました。『House Party』を6月9日にPlay It Again Samよりリリースされます。本日、このシンガーソングライターは、新曲「Envy」とそれに付随するビデオを公開しました。また、House Partyのジャケットアートワークとトラックリストは以下の通りです。


新作を紹介したキートン・ヘンソンは、声明の中で次のように述べています。「鬱とパフォーマーであることについて、アップビートで自信に満ちたポップ・レコードを作りたかった。成功の名の下に長いキャリアで自分を空洞化してしまったアーティスト、頂点に登ったことで空虚で孤独になってしまった、それでも、その感情を自信とパフォーマンスに満ちたポップソングという言語で表現するしかない私の別宇宙バージョンの視点から書いたんだ」


『Envy』について、彼はこう付け加えた。


私たちは皆、自分たちのものではない人や生活を羨んで生きているように見えますが、そうすれば私たちの問題や空虚感をすべて解決してくれると確信しています。この曲は、自分がいつもなりたいと思っていて、そうすればすべてが良くなると確信していた場所にたどり着き、それがうまくいかなかったことに気づき、どんなにお金や成功や名声があっても、そうはならないという恐ろしい現実に直面することなのです。


この曲の中の男は、自分の人生やキャリアの中でこの場所にたどり着くために、友情や有意義な人間関係をすべて捨ててしまった。そして今、それが決して自分を幸せにするものではないと悟り、自分の孤独と無駄な年月を嘆き、同じような考え方をする人がいないように警告しようとしているのだと思う。


キートン・ヘンソンの最新のスタジオ・アルバムは2020年の『モニュメント』である。 

 

「Envy」

  

 

 

 Keaton Hason  『House Party』

 

Label: Play It Again Sam


Release Date: 2023年6月9日

 

 Tracklist: 


1. I’m Not There

2. Rain In My Favourite House

3. Envy

4. The Meeting Place

5. Two Bad Teeth

6. Stay

7. Late To You

8. Parking Lot

9. Holiday

10. The Mine

12. Hooray

13. Hide Those Feelings



0 comments:

コメントを投稿