Swim Camp、ニュー・アルバム『Steel Country』収録のシングル2曲を同時に公開

 

©Sarah Phung


フィラデルフィアを拠点に活動するシンガーソングライター、Swim Campがニューアルバム『Steel Country』に先駆け、2曲のシングルを同時公開した。「Apple」と「No」を以下に聴くことができる。


「"Apple "は旧友に追いつくための曲で、最後に一緒にいたときから見逃していた自分の人生の詳細をすべて伝えるための曲なんだ」とトム・モリスは声明の中で説明している。とトム・モリスは説明する。

 

「これは、相手にスピードアップしてもらうと同時に、自分自身を確認するための方法でもある。この曲の語り手は、旧友との間に多くの時間が経過したことを悲しむことから始めるが、その悲しみにもかかわらず、その距離は二人の成長にとって必要であったことを知ることになる」




「"No”は交差した電線についての歌だ」とモリスはさらに付け加えている。「最終的にそれはあなたを愚かにし空虚にさせ、誰もそこから利益を得ることはありません」


『Steel Country』はJulia's War Recordingsから2月24日にリリースされる予定です。このアルバムには、以前に公開された「Dougie (For Sharyl)」「Pillow」が収録されています。

 

 「Apple」

  



 

 「No」

 



0 comments:

コメントを投稿