Momma、2023年最初のシングル「Bang Bang」をリリース

 

©︎Ashley Zhang


ブルックリンを拠点に活動するインディーロックバンド、Mommaが昨年のフルレングス『Household Name』以来となるニューシングル「Bang Bang」を発表しました。各種ストリーミング、および購入はこちらより。


「アレグラと私は同時にCOVIDを取得することになったので、私たちは孤立し、酔っぱらって、一緒に書くことにしました」とエッタ・フリードマンはプレスリリースで説明している。「一晩のうちに、素晴らしいセックスについての熱いサウンドの曲をデモしたんだ」


アレグラ・ワインガルテンは、次のように付け加えている。「私たちは、他のどの曲とも違う歌詞を書きたかったのですが、それはとても文学的で粗野なものでした。それをアロンに見せたら、ドラム、ベース、シンセ、アコースティックギターなど、たくさんのプロダクションを追加した新しいバージョンを送ってきた。それは全く違う新鮮なものでした。完成した曲は、ヘビーなギターとキャッチーなメロディというMommaの典型的な要素をたくさん持っていますが、別の形でパッケージングされています。バンドにとって全く新しいサウンドのような、即効性のある感じになったんです」



0 comments:

コメントを投稿