superviolet、デビュー・アルバム『Infininite Spring』を発表 Lame-Oから4月21日にリリース

 


supervioletは、昨年末に解散を発表したオハイオのバンドSidekicksのSteven Ciolekによる新しいプロジェクトです。

 

本日、彼はデビューアルバム『Infinite Spring』をLame-O Recordsから4月21日にリリースすることを発表しました。Kosoma Jensenが監督したリード・シングル「Overrater」のMVは、以下よりご視聴ください。

 

「"The Sidekicksは、僕が15歳の時、ちょうど音楽を書き始めた頃に始まったんだ。だから、アイデアを持ち、それを練習に持ち込み、バンドがそれを何かに変えるというのは、まさに私が曲作りを学んだ方法だった」とシオレックはプレスリリースで説明している。

 

「でも、いつも頭の中には、違う方法でやってみたいとか、自分であることを探求してみたいというアイディアがあった。だから、活動を休止したときは、新しい曲作りのプロジェクトに挑戦するために、白紙に戻したかった。アルバムとしての『Infinite Spring』のアイデアは、開放感や可能性、成長といった感覚を捉えようとするものだったんだ」

 

「曲作りのプロセスは、これまでよりもあちこちで感じた。かなり淡々とした感じだった。バンドをやっていると、ある種のスタイルが決まっていることが多いのですが、このバンドでは、どんなランダムなアイデアでも試すことができるような気がしました。サイドキックスはライブも多いので、ライブで使える曲かどうかを考えることも大きな要素でした。でも、ライブで演奏することが、今回書く曲の情報になることは全くなかった」

 




superviolet『Infinite Spring』

 



Label: Lame-O Records

Release Date: 2023年4月21日 

 

Tracklist:


1. Angels On The Ground
2. Blue Bower
3. Big Songbirds Don't Cry
4. Good Ghost
5. Dream Dating
6. Long Drive
7. Locket
8. Overrater
9. Infinite Spring
10. Wave Back

0 comments:

コメントを投稿