Angel Olsen、今週金曜日に発売予定の『Forever Means』のタイトル曲を公開

 


Angel Olsenの『Forever Means』 EPが今週金曜日、4月14日に発売されます。発売日に先駆けて、彼女は2023年の「Forever Fall North American Tour」を発表し、プロジェクトのタイトル曲も公開しました。

 

遠く離れたギターの上にアーティストの特異な声を前面に押し出したこの曲についてオルセンは、「パンデミックの間、ようやく落ち着いてきて、自分自身と平穏な時間を見つけるために再び手を出していたジョージ・ハリスンへのノードのようなものだと考えていた」と話している。「Forever Means」の試聴は以下から。

 

今回、発表されたツアーには、8月にロサンゼルスのハリウッド・フォーエバー・セメタリー、ニューヨークのフォレストヒルズ・スタジアムで行われるコンサートが含まれており、後者ではザ・ストロークスに前座として参加する予定となっている。

 

10月には、サンフランシスコのリージェンシー・ボールルーム、ポートランドのレボリューション・ホール、シアトルのネプチューン・シアター、シカゴのタリア・ホールでの公演に加え、ナッシュビルのブルックリン・ボウル、ミネアポリスのファースト・アベニューなどでの単独公演を含むヘッドライナーのフルツアーが予定されています。


オルセンは昨年のLP『ビッグ・タイム』のレコーディング中に『フォーエヴァー・ミーンズ』の楽曲に取り組んでいたが、『フォーエヴァー・ミーンズ』はさらにさかのぼり、同年の『オール・ミラーズ』をリリースしていた2019年に発表された。

 

「Forever Means」
 

0 comments:

コメントを投稿