MUNA、ニューシングル「One That Got Away」をリリース

 

©︎Sum Muller

 

週末にカルフォルニアのインディオで開催中のコーチェラに初出演したMUNAは、ニューシングル「One That Got Away」を発表しました。

 

この曲は、Ally PankiwとTaylor Jamesが共同監督し、オーストラリアの俳優で歌手のCaitlin Staseyが出演しているビデオ付きで発表されました。MUNAが発表したばかりのイギリスとヨーロッパのツアー日程とともに、下記をチェックしてみて下さい。

 

この曲は、あなたと一緒にいるチャンスを台無しにした人の顔にビンタをおみまいするようなものです」とバンドのケイティ・ギャビンは声明の中で「One That Got Away」について述べています。

 

ちょっと復讐心があって意地悪で、でも楽しい曲です。ファック・・・。NaomiとJoにデモを送ったら、彼らは歌詞とヴォーカル・パフォーマンスの生意気さを、曲のプロダクションで極限まで引き出してくれた。

 

ジャネット・ジャクソンのような超大作に仕上がった。テイラー・ジェームスと一緒にミュージックビデオを監督したアリー・パンキウは、このミュージックビデオを犯罪の裏社会に置くというアイデアを思いつき、私たちはそれが完璧にフィットすると考えました。それに、ジョーをベアーのように着飾る口実も欲しかったんだ。

 


「One That Got Away」
 

0 comments:

コメントを投稿