The Drums、ニューシングル「I Want It All」を発表

 


 

「I Want It All」は、ニューヨークのインディーポップバンド、The Drumsの近日発売のアルバムからの最初の提供曲で、2019年の『Brutalism』以来のスタジオプロジェクトとなっている。

 

"この曲は、愛のない子供時代からくる憧れと痛みから生まれた"と、ジョニー・ピアースは "I Want It All "について語っている。

 

少年時代の自分に何が起こったのかを本当に理解し始めたのはここ数年のことで、そのおかげで本当の愛に向かって自分なりの橋をかけ始めることができました。この曲は、私が与えられなかったものを手に入れるという宣言なのです。私は愛とつながりを含む、人間であることの完全な経験をしたいのです。全部欲しいんだ。


The Drumsの2ndアルバム『Portamento』に初めて収録された "Money "は、リリースから10年以上経った今年初めにバイラル・センセーションへと変貌し、Spotifyだけで2億3000万以上のストリームを突破、RIAAゴールド認定され、オルタナティブ・グローバル・シャザム・チャートの1位、TikTokグローバル・ハッシュタグの2位を獲得している。

 

0 comments:

コメントを投稿