PVRIS ニューアルバム『Evergreen』を7月14日にリリース

 


 

マサチューセッツのロックデュオ、PVRIS(パリス)が4枚目のアルバムを発表し、その中から新しいシングルを公開しました。新作のタイトルは『Evergreen』で、7月14日にHopeless Recordsから発売されます。このニュースは、新曲「Good Enemy」とともに発表された。以下でチェックすることができます。


ニューアルバムについて、ボーカルのLynn Gunnは次のように語っています「”Evergreen"は、パンデミック後の文化におけるコントロールの再生であり、名声、テクノロジー、スペクタクル、そして女性の自律性に関する複雑な議論を提起している。


”エバーグリーン"の定義を検索すると、enduring、timeless、fresh、unlimited、renewalといった言葉が出てきます。すべてがオンライン、アルゴリズムベース、インスタントである現代の文化では、タイムレス、長寿、つながりがいつか瀕死の概念になりかねないように感じます。PVRISは、これまで以上に、そしてこれからも、反定型性、反不変性、反瞬間的満足を目指します。


特定のトレンドや人々のノスタルジーに応えるのはアーティストとしての仕事ではなく、自分が従わなければならないと感じるものに従い、その中にどんな真実やメッセージを見出すことができるのか、最善を尽くさなければならないのです。常に変化のリスクを受け入れ、私の音楽の人生の各段階が、それが意図する誰とも共鳴することを信じなければならないんだ。


「Good Enemy」



PVRIS 『Evergreen』

 

 

 

Label: Hopeless Records

Release: 2023/7/14

 

Tracklist:

 

I DON’T WANNA DO THIS ANYMORE
GOOD ENEMY
GODDESS
ANIMAL
HYPE ZOMBIES
TAKE MY NIRVANA
SENTI-MENTAL
ANYWHERE BUT HERE
HEADLIGHTS
LOVE IS A…
EVERGREEN
 

 

0 comments:

コメントを投稿