ギャラガー兄弟のオアシス再結成を巡る噂の真相はいかに??


週末、英国のタブロイド紙「The Sun」は、オアシスが2025年に一連のコンサートのために再結成する予定であると報じました。しかし翌週になってからいつものように懐疑的な意見が出て来た。唯一の問題点は誰もギャラガー兄弟に直接に確認を取らなかったということなのです。つまりこれはサン誌が得意とする飛ばし記事です。


今週に入ってから、ノエルとリアムは、マスコミを通じて間接的に辛辣な言葉を交わし、ノエルはリアムを「軽率」で「臆病者」と評し、リアムはノエルを「アホ」と呼んで反論しています。


ノエルがオアシス再結成の噂について質問されると、リアムに責任を押し付けるような発言をしたことから、今回の舌戦は勃発しました。「まあ、私はそれをそこに棚上げにしておこう。リアムはいつものように電話してこない...つまり、そろそろ電話してくるべきだよ、だって、彼はいつまでもそのことを言い続けているんだもの」と、ホワイト&ジョーダンの番組に出演した際、ノエルは言った。「彼は私に話す必要はない。彼は臆病者だから、私に話しかけようとしないんだ。だから、彼の部下や代理人に私の部下に電話してもらい、『いいか、これは我々の考えだ』と言うべきなんだ。そうすれば、それについて話し合いをすることができるだろう。それしなければ、彼は少し不誠実だ」


一方、いつものように、リアムはツイッターを通じて反撃しました。「俺は人にエイズをうつしたりしないし、テロにあったばかりのマンチェスターの人たちのために音楽を演奏している。他方、お前は薄汚い部屋に座ってシャンパンを飲みながら、俺を臆病者呼ばわりする大胆さがある。(文脈から:エイズの発言は、ノエルが90年代にブラーに対して行ったコメントを暗示している)


その後のツイートでリアムは、ノエルについて「クソだらけで、オアシスのファンを憎んでおり、自分のレコードを買うのを気にしない」と述べたのはいつも通りだった。しかし、再結成の可能性はゼロではないという話です。


0 comments:

コメントを投稿