GUMが新曲「Race to the Air」を公開

 


GUMが新曲「Race to the Air」を公開しました。GUMは、Tame ImpalaとPONDのメンバーでもあるオーストラリアのサイコポップミュージシャンJay Watsonのソロプロジェクトです。ツアー日程は今年の10月に行われます。Race to the Air」の試聴は以下から。


ワトソンはプレスリリースで、この曲について次のように語っています。「レース・トゥ・ザ・エアー "は元々 "ランニング・トゥ・ザ・キュア "という名前だった。グラストンベリーでトイレに行った時の記憶なんだけど、The Cureがセットを始める時に、僕の好きなCureの曲である『Plainsong』を演奏したので、僕はポータルーからステージまで走っていた。でも、COVIDの後に「Race to The Cure」という曲は呼べなかった。パンデミックについてのアルバムを作っていると思われたくなかったんだ!」


0 comments:

コメントを投稿