Lifeguard、アルバム「Crowd Can Talk/Dressed in Trenches」を発表 Matador Recordsから7月7日に発売

 

 Lifeguardは、新しいEPの詳細を発表しました。「Crowd Can Talk/Dressed in Trenches」と題されたこのプロジェクトは、Matador Recordsから7月7日に発売されます。


シカゴを拠点とするこのトリオは、2022年夏にシカゴのレーベル、Born Yesterdayから「Crowd Can Talk」をリリースした。「Dressed in Trenches」には、未発表の新曲が5曲収録される。そのうちの1曲が本日バンドによって公開。「17-18 Lovesong」のビデオは以下よりご覧ください。


この2つのEPのインスピレーションについて、バンドのヴォーカリスト兼ギタリストのカイ・スレーターは次のように語っている。 「古いレコードよりも、それよりも何よりも、僕らはライブや周りの人たちに影響を受けているんだ」


「インスピレーションは、人々と一緒にライブをしたり、SchubasやBook Clubで友人の演奏を見たりして、心を揺さぶられる瞬間から生まれる」とドラマーのIsaac Lowensteinは付け加えています。「子供たちがライブで演奏しているのを見て、これは新しくて面白いことなんだっていう、小さな小さなスケールで起こっているんだ」


 




0 comments:

コメントを投稿