Natural Wonder Beauty Project、セルフタイトルアルバムのタイトル曲を公開

 

©Alejandro Carrion


Ana RoxanneとDJ Pythonのコラボレーション・プロジェクトであるNatural Wonder Beauty Conceptは、7月14日にMexican Summerからリリースされるセルフタイトル・アルバムのタイトル・トラックを公開しました。この曲のビジュアルは以下からご覧いただけます。


Ana Roxanneは、この曲は、私のお気に入りの曲の1つです、と説明している。「ブライアンがメロディックなサンプルを持って来て、私の頭の中では、その上にジャングルのビートが聞こえていたんだ。私たちは実験し、1日か2日で本当に早くまとまりました」

 

「聴こえてくるボーカルも、最初のアイデアと最初のテイクです。この曲が完成したことで、作曲中の私たちは活力を取り戻し、アルバム全体の中心的な柱になるような気がした。だから、この曲の背後にあるこのエネルギーにちなんで、エポニムのタイトルにすることにしたんだ」


『Natural Wonder Beauty Concept』には、先にお披露目されたシングル「Sword」が収録される予定です。


「Natural Wonder Beauty Project」