Taylor Swift(テイラー・スウィフト)、2024年のヨーロッパツアーの開催を発表 パラモアがゲスト参加




ヘイリー・ウィリアムスとのコラボ曲『Speak Now (Taylor's Version)』のリリースを目前にして、テイラー・スウィフトはパラモアが来年のThe Erasツアーのイギリスとヨーロッパ公演にスペシャルゲストとして参加することを発表した。

"本当に興奮を抑えきれないわ...The Eras Tourに新たに14公演を追加することになったの。しかも、パラモアと一緒に世界中を旅することができる! ヘイリーと私は、ナッシュビルで10代の頃からの友人なんだけど、来年の夏にはイギリス/ヨーロッパではしゃぎ回れるのよ?絶叫よ!"


数週間前、テイラーは『Speak Now (Taylor's Version)』のトラックリストを発表し、ヘイリーが『Castles Crumbling』に参加、フォール・アウト・ボーイも『Electric Touch』にゲスト参加している。


「『スピーク・ナウ』はすべて私のソングライティングに関するものだったから、当時、リリシストとして私に最も強い影響を与えたと感じたアーティストに会いに行って、アルバムで歌ってもらうことにしたの。彼らはとてもクールで寛大であったし、私の『スピーク・ナウ』をサポートしてくれることに同意してくれた。このアルバムは32歳の時にレコーディングしたもので、(今はまだ成長中だけど)7月7日に皆さんにお披露目するのが待ちきれないわ」