ベサニー・コセンティーノ(Bethany Cosentino)、新曲「For A Moment」をリリース 新作アルバム『Natural Disater』に収録

 


ベサニー・コセンティーノ(Bethany Cosentino)がソロ・デビュー・アルバムからの新曲を発表した。「Natural Disaster」は7月28日にConcord Recordsからリリースされる。ブッチ・ウォーカーのプロデュースのもと、ナッシュビルとロサンゼルスで書き下ろされたこのアルバムから「For A Moment」を公開した。


「For A Moment "のアイデアは、ある朝ナッシュヴィルへ作曲旅行に行った時に浮かんだの」とベサニーは説明する。「知人のパートナーの突然の死という悲劇的なニュースで目が覚めた後。ベッドに横たわりながら、あっという間にすべてがなくなってしまうこと、そして、ここにいる間に愛と弱さに寄り添うことがいかに大切かを考えていた。たとえそれが一瞬であったとしても。


「ケイト・ヨーク、マディ・ディアス、サラ・バクストンにアイデアを持ち込んだら、コラボレーションと曲作りの魔法が流れ込んできた。マンドリン、ペダル・スティール、巨大なハーモニーに満ちた、美しくみずみずしい曲にしたいと思った。また、シンガーとしての私の音域を存分に発揮できた曲でもある。この曲では、文字通り、そして比喩的にも、ためらいはなかった。


「Far A Moment」