Yard Act(ヤード・アクト)、「The Trench Coat Museum」をリリース

 

©︎Jamie Macmilan


2022年初頭、リーズのバンド、ヤードアクトはデビューアルバム『The Overload』をリリースし、ウェット・レッグやハリー・スタイルズと並んでマーキュリー賞にノミネートされるまでに多くの時間はかからなかった。


バンドのボーカリスト、ジェームス・スミスによれば、『ザ・トレンチコート・ミュージアム』は、「愛情や評価と同じように、詮索や軽蔑にもさらされる」知名度に達したことへの応答だという。


「批判はフェアなゲームだし、インターネットは無法地帯なのだから、その通りに受け止めるしかないよ。でも、誰かが僕のライトを殴り飛ばしたがっているという記事を読んだ日から、ツイッターで自分を探すのをやめたんだよ」と述べ、さらに続けた。


「『トレンチコート・ミュージアム』は、私たちのあらゆるものに対する認識が、集団的にも個人的にも、その瞬間には測り知れないスピードで、時間とともにどのように変化していくかをテーマにしている。

社会のどのような空間であれ、私たちはしばしば自分自身の信念が「文化的規範」であるべきものの絶対的な頂点にあると考える。自己肯定感という完全に人間的な特性は如何ともしようがないが、しかし、それは私たちの集団的なプロセスにとっては絶対的な妨げとなる。私たちはみなひとつなんだ」


「The Trenchcoat Museum」

0 comments:

コメントを投稿