Britany Howardがニュー・アルバム『WHAT NOW』の制作を発表 タイトルトラックを公開

©Bobbi Rich
 

アラバマ・シェイクスのブリタニー・ハワード(Britany Howard)が新作ソロ・アルバム『WHAT NOW』の制作完了を発表しました。ハワードの公式の声明は以下の通りです。

 

新曲 "What Now "のリリースを発表できることをとても誇りに思い、興奮している。

 

この曲は、パンデミック(世界的大流行)の最中に書かれた。 それは、私たちが生きているこの世界で、今この瞬間まで続いている感情だと思う。新しいアルバムのタイトルでもあり、この曲を聴けば、私がなぜこのタイトルにしたのか理解してもらえると思う。 ザック・コックレル、ネイト・スミス、ポール・ホートン、ロイド・ブキャナン、そして私のパートナーになってくれたショーン・エヴェレットに感謝します。 みんな愛している。 私の紆余曲折に耳を傾け、そばにいてくれてありがとう。


ニュー・アルバムのリリース日はまだ未定だが、2019年の『Jaime』に続く作品で、アイランド・レコードからの初のリリースとなる。彼女は、ショーン・エヴェレットとの共同プロデュースで作曲とプロデュースを手がけたファンキーなタイトル曲を公開した。ダニーロ・パロが監督したビデオも公開されている。「What Nowは、たぶん全曲の中で一番真実味があり、青っぽい曲なんだ」とブリタニーは言う。

 

誰かの感情を傷つけようとは決して思わないけど、自分自身を編集することなく、心に思ったことを言う必要があった。踊りたくなるような曲であると同時に、歌詞が残酷であるところが好きなんだ。

 


ブリタニー・ハワードは11月にL'Rainとツアーを行い、2月にはバミューダ・トライアングルのバンドメイト、ベッカ・マンカリ(Becca Mancari)と2024年の新しい公演を追加した。


「What Now」


0 comments:

コメントを投稿