Real Estate(リアルエステート)、 ニューアルバム『Daniel』の制作を発表 Dominoから2月23日に発売

©Sinna Nasseri

ニュージャージーのオルタナティヴロックバンド、Real Estate(リアル・エステート)はニューアルバム『Daniel』の制作を発表した。新作アルバムは2月23日にDominoからリリースされる


リード・シングル「Water Underground」は、1990年代のニコロデオンのシットコム「The Adventures of Pete & Pete」にインスパイアされたビデオと合わせて本日リリース。このクリップはエドモンド・ホーキンスが監督し、同番組のダニー・タンベレリとマイケル・C・マロンナが出演している。


マーティン・コートニー、アレックス・ブリーカー、マット・カルマン、ジュリアン・リンチ、サミ・ニスによるリアル・エステイトは、2020年の『ザ・メイン・シング』に続く作品を、プロデューサーのダニエル・タシアンとナッシュビルのRCAスタジオAでレコーディングした。

 

プレスリリースによると、彼らはアルバム名を「Daniel」と名付けた。ダニエル・タシアンのため?そうかもしれない。それは、自分たち自身や自分たちの認識を深刻に考えすぎることなく、自分たちの音楽を真剣に受け止められるようになったバンドの証なのだろうか?もちろん」。


「この曲は、曲を書くことについて歌っている。"ウォーター・アンダーグラウンド "は無意識のようなもので、創造性が生まれる脳の神秘的な部分だと思う。頭の奥で常に音楽が流れている。運転中とか犬の散歩中とかにアイデアが浮かんで、それを持ち続けたいと思うんだ」


「ニュージャージーのルーツを断ち切るのは難しいよ」とタンベレッリはコメントした。「ジュリアンもアレックスもマーティンも、僕から1つ離れた町で育ったんだし、実はリッジウッド出身の友人の弟妹と友達だったんだ。私が高校生の時に、その兄姉たちと一緒に地元のバンドシェルで演奏しているのを見たこともあると言ってくれた。このビデオでは、それを一周させ、ショーで共演した親愛なる旧友たちを加えることで、すべてを結びつけることができた」 

 

 

「Water Underground」

 

 

 

 

 

 

アルバムの発表後、最初のシングルに加え、「Haunted World」「Flowers」が先行シングルとして公開されました。アルバムのレビューはこちらからお読みください。

 

 

Real Estate 『Daniel』




Label: Domino

Release: 2023/2/23


Tracklist:


1. Somebody New

2. Haunted World

3. Water Underground

4. Flowers

5. Interior

6. Freeze Brain

7. Say No More

8. Airdrop

9. Victoria

10. Market Street

11. You Are Here

0 comments:

コメントを投稿