Lightning Bug 「Lullaby for Love」をリリース

 

©Ingmar Chen

Lightning Bugが、『No Paradise』の3枚目のシングル「Lullaby for Love」をリリースした。この曲は「December Song」「Opus」に続く。この曲のビデオは、キット・ザウハルが監督、アンドラス・ラドッシが撮影し、フロントウーマンのオードリー・カンと頻繁にコラボレートしているサラ・ボランダーが出演している。視聴は以下から。


「元パートナーのためにミックステープの一部として "愛の子守唄 "を書いた」とカンはプレスリリースで説明した。


「この曲は私たちの間で冗談のようなもので、恋をしていることの安っぽさに寄り添うようなものだった。でも、人生が流れるにつれて、この曲が私の心に引っかかってきた。本当に恋をしているときは、時間と空間の外に存在する特別な世界のように感じる。ただ、必ずしも恋愛相手とという意味ではなくて。海や太陽の光、本当に完璧な一日に恋をしているのかもしれない。そして、それが永遠に続いてほしいと思う。それがこの曲で表現したかったことなんだ」



「Lullaby for Love」