Molly Payton(モリー・ペイトン)がニューシングル「Accelerate」をリリース

 

©Riley Coughlin


Molly Payton(モリー・ペイトン)がニューシングル「Accelerate」をリリースした。この曲は、オスカー・キーズ監督によるミュージックビデオとセットになっている。以下より。


ペイトンは声明の中で、"私はここ数年で経験したことの多くの重い部分を扱っていたが、私は同様に持っていたすべての混乱と楽しみを完全にキャプチャしていなかった "と説明した。「僕はただ楽しいものを書きたかっただけで、あまり深刻に考えすぎなかった。この曲は、自分自身を自由にし、結果をあまり気にせずに物事に真っ先に飛び込んでいくことを歌った、ドライブの効いた、轟音のような曲だ。ヘビーなバンド・サウンドではなく、シンガー・ソングライター的な方向に行くのかとよく聞かれるんだけど、私は常にそれぞれの陣営に足を踏み入れると思う。


「ビデオを作ることになった時、この曲が持っている拳を振り上げ、何もかもクソ食らえという感じを本当に引き立てるようなものを作りたかったの」

 

「ヴィンテージ・カーやスピードウェイについて話していたんだけど、予算がとても少なかったから、バンドメイトでビデオ・プロデューサーのダミン・マッケイブが、彼のお父さんがダニーデンでヴィンテージ・カーを集めていると言うまでは、実現可能だとは思えなかった」

 

彼はまた、ビーチランズ・スピードウェイをタダで使わせてくれる人をたまたま知っていた。1ヵ月後、ダミンとオスカー・キーズ(監督)と私は飛行機でビーチランズ・スピードウェイに向かった。今までで一番素晴らしい撮影だった。ブルース・スプリングスティーンの格好で80年代のフォードでニュージーランドの最も美しい場所を3日間走り回り、アイスクリームを食べ、人生を楽しんだ」